2014年07月06日のつぶやき

23:19
関西コミティアとアートダイブもぼちぼち考えなくてはな
23:01
ブログをスマホから編集したら改行だらけになってた。。
22:49
カットとCMの連続だったけど、最後のシーンが観たくて最後まで頑張った。さぁお仕事しましょ!
22:47
RT @ropa_pura_shop: 黒のシズク柄トップス http://t.co/S0FSpqxD0t
16:58
3,4日分の食料を買い込みました。天気ひどくならなければよいが
16:07
食材の買い出しに家を出た途端パラパラと^^そうです。雨男です。
15:02
ブログ更新、夜にと考えていたけど、うずうずしたので書いちゃいました。大したことは書いてないけどね。
14:50
クリエイターEXPOのレポートと所感をブログに纏めました! 7/2-4 第3回クリエイターEXPO東京 http://t.co/PA4ivyt7EP #jugem_blog #クリエイターEXPO http://t.co/Td9i9dYP16
14:46
7/2-4 第3回クリエイターEXPO東京 http://t.co/PA4ivyt7EP #jugem_blog
11:05
セーラームーンみたよ!結構見ていた男としてはなかなか感慨深い
08:57
自宅で寝て、ようやくいつものペースになった…かも
08:56
おーはようございまぁす!
08:55
RT @sakumasanosuke: 【定期】ドラゴンの画集を通販しています。画集は「タワー擬竜化」と「世界遺産擬竜化」の2種類! http://t.co/IxumCW9JWA



Categories

Archives

Profile

HomePage