「第3回 クリエイターEXPO東京」に出展!



お久しぶりです。
もう直ぐ6月も半分が過ぎようとしています。
お元気にされていますか?

さて、本日はイベント出展の告知です!
Twitterで毎日定期告知をしているので、
ツイートを纏めたものでご覧になられている方もいらっしゃるかと思いますが、

7/2(水)-4(金)に東京ビッグサイトにて開催される、
「第3回 クリエイターEXPO東京」に出展いたします!
このイベントは、3日間連続で出展しているクリエイターの方々と、
来場された企業の方々が即商談が出来る!という体力勝負なイベントです。

僕はイラストレーターとして出展します。
出展者PRサムネイルはお気に入りの「ウール100%」

cexpo_thumbnail.jpg

クリエイターEXPOの案内にも、ち〜さく印刷されているのですが、自分でも見つけるのに一苦労。。
他の出展者さんたちは、インパクトがあり小さくしても目を引く画像でした。。。
まぁ、お気に入りなのでいいってことにしています。

出展の準備としては、ご自由にお持ちいただく簡単な名刺と名刺交換用の本名刺、
僕の絵が分かるA3二つ折りのパンフレットを作成しました!

簡単な名刺はHPとTwitterのURLのみ

cexpo_meisi00.jpg

cexpo_meisi01.jpg

裏は本名刺と共通でこんな感じです。ただ、紙は本名刺の方が厚く立派です。
簡単な名刺は500枚、本名刺は300枚準備しています。
余っても今後使っていこうと考え少し多めに刷りました。

A3二つ折りのパンフレットは表がこんな感じ

cexpo_pamph01.jpg

cexpo_pamph00.jpg

表面は、クリアファイルに入れるとかわいいようなミニポスターのイメージです。

中身は「アクリル」「水彩」「2DCG」「自己紹介」で分けています。
絵柄がバラついているように感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、
ここに載せているのはみんな僕が描きたくて描いた紛れも無い僕の絵です。
「自己紹介」は簡単な紹介文と、略歴を載せました。
どの業界の方と出会えるか分かりませんが、僕の絵を使いたいと考えるきっかけになればと思います。
ちなみにこちらは600枚刷りました。名刺同様余ってもいいや作戦です。

当日配るものは準備できましたが、展示パネルのレイアウトやポートフォリオはまだ未着手。。
あと、既刊のイラスト集なども数冊準備したいなぁ。
ギリギリまで準備をすることになりそうです!

分からないことだらけですが、楽しんでお仕事GETに繋げるぞ!
どうぞよろしくお願いいたします!

最後に、僕の出展情報と、イベントの詳細を纏めます↓


 すがのしょうへい
【 30-97 】<イラストレーター ゾーン>


cexpo_booth2.jpg
出展者検索ページからリンクのあるA4サイズのPR画像



 

第3回 クリエイターEXPO東京

会期: 2014年 7月2日(水)〜7月4日(金) <3日間> 10:00〜18:00
会場: 東京ビッグサイト
主催: リード エグジビション ジャパン株式会社




 


コメント
コメントする