ワシミミズクさんが婿入りしました

嬉しいお知らせです!
「Portraits」シリーズとして昨年制作した、ワシミミズクさんが本日婿入りいたしました。

madoromi.png
【 まどろみ 】 (2013 / マチエール / アクリル / 409x318mm)

迎え入れて下さった方は、動物がお好きで不思議なご縁のある方です。
イラスト本の
「Portraits」をご覧になり、興味を持って下さったようなのですが、
たまたまお知り合いの方と僕も面識があり、ご連絡を頂いて原画を見て頂くこととなりました。
そして、ご決断頂き、本日婿入りしました。

お買い上げ頂いた方には、お礼の気持ちを込めて額の裏にリクエストの動物とサインを描くのですが、
今回のリクエストは、ゾウさんとゴリラさんでした。こんな感じです↓
sign20140120.jpg
なかなかイケメンに描けました^^
ゴリさんも「Portraits」シリーズとして描いてみたいなぁ。
もさもさしたイケメンで...描きたい!
発表出来る様に描き溜めねば!


ご縁とは本当に思いもよらないところから繋がるものなのだなぁと思いながらも、
どこか納得のいくような...不思議なものですね。


以上、ご報告でしたぁ!





 


コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Profile

HomePage